2010年8月21日土曜日

YKK APショールーム

先日リニューアルされた、YKK APショールーム品川に行ってきました。


館内は完全バリアフリーになっており、ベビーカーもスイスイ。すべての窓やドアを触って、操作性や質感、色合いを確認することが出来ます。またLow-Eガラスの遮熱性能や複層ガラスの防音性能の体験コーナーなんかもあって、非常に解り易くなっています。もちろんインターネットHP上のデジタルカタログでもすべて見ることは出来ますが、とにかく商品が豊富でカタログからお目当ての物を拾い出すのも一仕事な建材だけに、実際に足を運ばれるのはとってもおすすめです。予約すればちゃんとアドバイザーが案内してくれ、フリードリンクも充実、家族連れにも嬉しい設備です。


およそ3時間にわたり、副館長様じきじきに案内して頂きました。大変勉強になりました。ありがとうございました。
http://www.ykkap.co.jp/sr/shinagawa/index.asp