2010年5月15日土曜日

ありがとうございました

およそ2ヶ月の工事も終わりを迎えようとしています。大工は毎日通うので、何ともいえない微かな寂しさを感じる瞬間でもあります。




春の訪れを感じながら始め、休憩時間にそのお庭に咲く満開の桜を眺め、その竹林からとれた大きなタケノコを賞味させて頂き、夕方からは帰宅されたお嬢様の優雅なピアノ演奏がBGMであったことは忘れられません。住みながらのリフォームは、お客様にとってもご苦労が多いこととは思うのですが、皆様本当に仲のいい明るいご家庭で、普段は黙々と作業する僕らも、朗らかに仕事することが出来ました。

我が子をあやして下さる旦那様
OK邸のご家族の皆様、本当にありがとうございました。